バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

観客のリローデット ダブモン!!13話/23

観客のリローデット ダブモン!!13話23
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20201120190714p:plain
 
 近づいたおっさんの顔にたじろぐ
 「なんなんだよ・・・」
 「驚いたな、彼が他の人間の力を借りるとは・・・」
 「なんだ、一人でやらなきゃ嫌だってか?」
 「いやいや、今回はそんな制限は課していないし、必要な時だけ誰かに力を借りられるというのは成長した証拠だよ、しかし」
 俺の顔を目を細め凝視する
 そして、持ってきた曲も右手に楽譜を持ち見て、
 「人となりが分からないのではな・・・作曲したのも半分はこの子の功績だろうし・・・そうだ!」
 目を見開き何かを思いつきやがりこちらを見返す
 おい、何を思いついたんだ?
 「今から私のパートナーと共にカードバトルをしよう、それで人となりを見せてもらうとしよう、なぁに、カードバトルをすれば世界樹の導きにより全てがわかる、と、これは私がプロデュースした劇の設定だったかね、ははは!」
 ええ・・・?
 愉快そうに目と口開き笑う顔に思わず動揺する
 「まぁ、とにかくそういうわけだ、とりあえず、私に付き合ってもらおう!」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――