バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

進め!火山遊園地!! ダブモン!!12話/23

進め!火山遊園地!! ダブモン!!12話23
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20200916111155p:plain
 
 「火山の道を崩してここを通り道にさせればよかない」
 「待てい」
 お前が犯人か!!
 だが、カンテーラの言葉にも飄々と僕らを見下ろす怪物
 「そう、そしてらすとあとらくしょん、」
 全くもう・・・なら、行ってやるか、ラストアトラクション!!
 「わたしとかーどばとるだ、でっきけーすはかしだしてるよ」
 「デッキケースは要らないよ、行こう、イグリード」
 「おうよ!」
 イグリードが前に出て、僕はデッキケースを怪物に向かって出し示す!
 「いいだろう!」
 向こうもデッキケースを出して突きつけてくる、
 ・・・歯車が斜め左右にそれぞれ大中着いたデッキケース・・・
 そんな中で辺りの場が青に染まっていく・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――