バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

進め!火山遊園地!! ダブモン!!12話/21

進め!火山遊園地!! ダブモン!!12話21
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20200916111155p:plain
 
 透明なステージに唐突に降りてきたのは青い羽を6方向に広げる・・・白塗りのみのスーツ姿のピエロ?
 その怪物は僕たちに笑みを向け
 「やぁやぁ、たのしんでくれたかな~?」
 「いや全然」
 「・・・」
 その一言に笑顔で固まるピエロ
 「というか!整備不良でいろいろ危なかったじゃねぇか!」「そうだそうだ!」「僕なんて何度命を落としかけたか!!」
 「まったくよ!」
 「ま、僕は楽しかったけど」「ですね~」
 ちょい!
 アクリスとレファンの声にみんなの大声が調和し右手を勢いよく伸ばし向ける、二人は苦笑いで
 「あ、でも、整備不良は」「いけないですね、きちんとしてほしいです」
 まったく・・・
 「だが、ダブモンもいたんだから整備もきちんとできただろうに」
 と、カンテーラが怪物を見て質問する
 「ああ・・・それは・・・人が全く来ないもんで彼らも飽き始めていてね」
 人望ないんだ・・・って言うか、給料ちゃんと払ってるのかな?
 しかし怪物の口は笑う
 「そこで私は考えました、ここに人を呼ぶ秘訣を!!」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――