バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

旅の日々と騒動の日々と・・・ ダブモン!!10話/20

旅の日々と騒動の日々と・・・ ダブモン!!10話20
 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
 
f:id:OirenW:20200518212404p:plain
 
 咲いたのは大きな氷結晶、
 それに呼応し、周りに、氷の鉱石がいくつも生えたような氷原が広がる・・・
 おぉ~
 観客たちも、大きな歓声を上げ、
 氷のエネルギーにより吹き飛ばされた三体も戻ってきて、フリィジアに頭を下げる・・・
 「ありがとうございます!」
 「さすがです!」
 「ここまで氷の力を操るなんて!」
 少し胸を張るフリィジア
 「いやいや、相棒がいたからこそよ、ね、相棒!」
 そうして振り返る途中のように向けてきた優し気な視線に
 「いや・・・俺は・・・」
 凍てつくな氷原で思わず照れる
 「さ、依頼された草摘み済ませて早いうちに戻りましょう、みんなが待ってるわ!」
 「うん、そうだね!!」
 正面より首を縦に微小に振って言って返す
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――