バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

失踪、失意、絶望、/24 カードゲーム小説WカードFu

f:id:OirenW:20170816084422j:plain
 
カードゲームライトノベル Wカードフュージョン9話 失踪、失意、絶望、24
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
カード紹介コーナーフュージョン 第9回 ディメンジョン・ワーム・ガーディアン ボルトドライバー
 
 鋼野 双歩(以下 双歩)「うわっ!ビーム出してきたビーム!」
 カーディン(以下 カー)「あの目はまさしくビームを出す目だった、私は見た瞬間にわかった!」
 双歩「いやいや、僕だって見た瞬間にわかったよ、ただ出さないのかなー、おかしいなーなんて思ってただけで」
 カー「いやいやいや、私だって出さないなー、おかしいなー、でもまぁ進んじゃおうかなぁなんて」
 ジョーカー(以下 ジョ)「ムハハハハ!これこそが、ディメンジョン・ワーム・ガーディアン、略して、D・W・Gの力なのです!」
 双歩「目からビームが!?」カー「目からビームが!?」
 ジョ「そのっトォオオオリ!」
 双歩「注意事項!このコーナーのキャラクターは本編と一切関係なぁい!あらかじめご了承しておいておいてほしいよ!」
 双歩「さらに、今回紹介するカードはこれ!」
 
名前:ディメンジョン・ワーム・ガーディアン ボルトドライバー
種類:M モンスター
コスト:4 パワー:3600
効果の発動タイミング:オープン後
効果の発動条件:このターンと前のターンとさらに前のターン、
        戦闘でこちら側の戦闘を行うカードが1度も戦闘に勝っておらず、
        戦闘で相手のライフカードも手札にさせていない時
        ・このターンが3ターン目以降だった時
        ・このモンスターを召喚したターンだった時
        ・相手のモンスターゾーンにいる、
         パワー3900以下のモンスター全てを指定できた時
効果:指定したモンスターを全て相手のトラッシュに送る
カテゴリ1:ガーディアン カテゴリ2:ボルトドライバー
テキスト:次元のひずみを守る輪は、たとえどんなことあろうと倒れない!!
     倒れたら、次元に何が起こるかわかったもんじゃないから!!
     だから決して倒れない!!
 
 ジョ「ムハハハハ!すごいでしょう、出てきた瞬間、絶対的不利を切り返す、秘儀、目からビーム!」
 双歩「すごいな、目からビーム!」
 カー「まったくだな、目からビーム!」
 ジョ「パワー3900以下が対象なので、大抵の敵は殲滅できますビーム!」
 双歩「ビーム!」カー「ビーム!」
 ジョ「さらにオープン後なのでなかなか防がれませんビーム!」
 双歩「ビーム!」カー「ビーム!」
 ジョ「パワー3600も侮りがたしビーム!」
 双歩「ビーム!」カー「ビーム!」
 ジョ「そろそろネタが無くなってきたのでお開きにしますビーム!」
 双歩「ビーム!」カー「ビーム!」
 双歩「と、いうわけで、それじゃ、改めて、Wカードフュージョン10話 疾走、荒野の向こう に、続く!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 芽工 映命(以下 映命)「あの、こんな終わり方でいいんですか双歩さん?」
 双歩「よくないに決まってんでしょ」
 映命「そ・・・そうですよねぇ~よかった~」
 双歩「あのね・・・映命さん・・・僕はもう決めたよ・・・」
 映命「もう、何も、言えないんですね・・・私は・・・」
 双歩「大丈夫だよ、きっと・・・」
 映命「無事で、いて下さい・・・」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――