オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

ダブモン! 通常版

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/24

報告書、ダブモン研究家 タイカリス・ワイズ 題 属性の詳細知識度について

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/23

何を、するつもり・・・?

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/22

イィィィイイエェェェックス!フリィジアァアアア・

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/21

ねぇ、素振りしてて楽しいの?

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/20

別にいいが、俺の集中が切れたらお前ら氷漬けになるぞ?

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/19

1番に私自身を召喚

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/18

盾ごと左腕が凍りつく!

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/17

おい、またなんかいるぞ・・・

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/16

雪の庭・・・

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/15

俺達は、宿を出て、カンテーラの案内で雪原の中を氷の洞窟があるであろう方に向かっていた・・・

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/14

へぇ・・・

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/13

現れたのは、太く、耳が短いような茶色の鼠だがふてぶてしそうな

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/12

どう思う、あの話、裁定の剣だと思うか?

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/11

ちょっと!あなた達、こんなところに入り込んできて、危ないわよ!

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/10

デシャチベ・オーバーの効果を全対象に出来ないようにします

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/09

おい!君達、そんな薄着じゃ凍ってしまうぞ!

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/08

ん?これは・・・雪が足元に・・・待てよ・・・?

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/07

フリィジア!?ぐっ!

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/06

凄い、雪が降ってる 辺りは猛吹雪だが、不思議とあまり寒くはない、

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/05

俺には守る防壁もないし・・・

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/04

食い散らかしなさい、デシャチベ

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/03

今日は皆様に女神様の教えを説きに参りました

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/02

ここが氷の

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/01

うふふ・・・来るのね・・・

到着!魔道都市マジカラ!! ダブモン!!5話/31

報告書、ダブモン研究家 タイカリス・ワイズ 題 魔族とダブモンについて

到着!魔道都市マジカラ!! ダブモン!!5話/30

あの宮殿から俺達は、脱出できたのか・・・?

到着!魔道都市マジカラ!! ダブモン!!5話/29

俺はオオキバイの牙に挟まれ・・・

到着!魔道都市マジカラ!! ダブモン!!5話/28

ここで勝負が・・・決まるのか・・・!?

到着!魔道都市マジカラ!! ダブモン!!5話/27

破られた風の結界、暴風雨と共に現れたのは・・・!?

到着!魔道都市マジカラ!! ダブモン!!5話/26

俺達は夜を走る・・・