オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

ダブモン! 通常版

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/27

報告書、ダブモン研究家 タイカリス・ワイズ 題 ダブモンと都市運営の関わり

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/26

さぁ、これで観念してもらおうか・・・

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話25

風が全方位より爆発的に圧縮していく・・・!?

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/24

いたっ!

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/23

事務次官の一行は今回の捕まえるターゲットの一団の一つだ、不正選挙以外にも様々な疑惑があり、

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話22

見るがいい!この巻きおこる風こそ、私がこの国の支配者である証明だ!!

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/21

大統領邸が行政の中心部も兼ねているからな、主要人物も集まっているはずだ

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/20

おい、崖を降りるぞ、こっちだ

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話19

この愚か者どもが!!

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/18

どういうことだ!!

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/17

神父の声を聞いていたデモ隊が、

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話16

なぜ人々は邪魔をする、私達が幸福に導こうというのに!!

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/15

とにかく、我らも下に降りて、このデモを身近で見てみるか

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/14

不正選挙?どういうことだよ?

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話13

ふん!何が選挙だ、あんな愚民どもに政治の、行政の、司法の、何がわかるというんだ!!

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/12

男たちは衣料店で代わりの安めの服を買った後去って行った

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/11

一応、村と街のはざまと言っていいのだろうか?

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話10

はん!不正がばれるわけがない、なぜなら、

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話09

なぁ、なんであんなこと言ったんだ?四葉のやつ行きたそうにしてたのに

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話08

鎖付きのヴィジュアルブックを見つつ状況を確認する、四都において大規模抗議活動、原因は・・・

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話07

ふははは・・・議員だろうと大臣なんだろうと、我々にはかないはしない!!不正や統計偽装、隠し財産も思いのままだ!

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話06

お疲れ様!これ、駄賃ね!

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/05

間違いない、検索ページから特定の語句を検索して該当ページに飛ぶ・・・

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話04

お前達は何だ!?政治すらわからない、学歴すらないただのバカじゃないか!!

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/03

ずいぶんと懐かしいわねぇ・・・

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話/02

中央大陸北方西側の海沿い、さぞ寒いのだろう、

水晶の島のデモの末路 ダブモン!!9話01

またやっかいなことに首突っ込んでるよなぁ・・・

この争い起きた戦場で ダブモン!!8話/27

報告書、ダブモン研究家 タイカリス・ワイズ 題 ダブモンの全属性

この争い起きた戦場で ダブモン!!8話/26

さぁ、これで勝負あったわ!

この争い起きた戦場で ダブモン!!8話25

こっちは・・・このまま突き進む!